業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のPC-Fixs 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

Crucial CT240BX500SSD1 中度物理障害データ復旧

カテゴリ :

Crucial CT240BX500SSD1のデータ復旧事例です。

突然認識しなくなったとのことでご依頼頂きました。

個人的な感覚では、BX500シリーズは安価ですが、その分壊れやすいイメージがあります。

実際にコントローラチップは、ノーブランドの安価なSSDに搭載されているものと同じものが搭載されています。CrucialであればMX500シリーズがお勧めです。

さて、今回の故障箇所はファームウェアによるもので中度物理障害に分類されます。

データ復旧装置対応モデルですので、問題なく対応が可能です。

ほぼ100パーセントのデータを救出し、パソコンの修理もご依頼頂いたので故障前と全く同じ環境で起動するように対応させて頂きました。

同じモデル、同じ故障症状でしたらデータ復旧できる可能性は高いです。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.