業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のスクラッチラボ 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

ノーブランド 外付けHDD 2TB 論理障害データ復旧

カテゴリ :

ノーブランド 外付けHDD 2TBのデータ復旧事例です。

PCに接続しても認識されなくなったとのことでご依頼頂きました。

診断の結果は論理障害です。機械的な故障はありませんがファイルシステムというデータを格納するフォーマットに破損が見受けられました。

こういったケースでは、専用の復旧ツールを使用しデータを救出いたします。(国内で市販されているものより精度の高い物を複数組み合わせ使用しております)

その結果、ごく一部破損は発生しましたが、大半のデータを元どおり復旧させて頂きました。

なお、今回のお客様は秋葉原駅近くの別のデータ復旧業者と弊社を比較し、最終的には弊社を選択されたそうです。

駅近すぎる業者は、費用も高額なのでは?と考え弊社にご依頼頂いたそうです。

おっしゃる通り、そういった運営コストも提供価格に転嫁されるのが自然かと存じます。

今回は弊社料金表に従い安価に対応させていただきました。

ご依頼誠にありがとうございました。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.