業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のPC-Fixs 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

WD WD20EARX-00PASB0 中度物理障害データ復旧

カテゴリ :

WD WD20EARX-00PASB0のデータ復旧事例です。

認識しないとのことでご依頼いただいたのですが、おそらく弊社で3社目のご依頼のようです。

他社の管理シールが2枚貼ってあり、HDDも開封されてしまっていました。

こういった場合、復旧不可であったか、高額見積の為依頼を断念されたものと思われます。

弊社では、このような再見積のご依頼が非常に多く、ほとんどのケースで良い結果をご案内しております。

今回の診断結果についてですが、ファームウェアの故障が原因でした。内部の部品交換は不要です。

他社では、不要なHDDの開封をされてしまいましたが、正しく診断できていれば全く不要の作業です。

弊社では「中度物理障害」という分類で対応させて頂きました。

他社のサービスでは、この「中度」という区分がないことが多く、基本的には「重度」という取扱で高額な見積になることが多いようですのでご注意ください。

今回の復旧結果は、一部の破損を除きほぼ100%に近いデータの復旧が可能でした。

相見積や他社復旧不可品の受付も歓迎しております。お気軽にご相談ください。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.