業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のPC-Fixs 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

Sandisk Extrem Pro 512GB 上書撮影による論理障害

カテゴリ :

Sandisk Extrem Pro 512GBのデータ復旧事例です。

複数のSDカードに日々撮影を繰り返して利用されており、フォーマット済みの過去のデータが必要になった為、復旧できないかとのことでご相談いただきました。

こういった場合、必要なデータが保存されている領域が、新たに撮影したデータで上書きされていないければ復旧可能です。

ケースバイケースですので、データ復旧作業を実施しなければ結果はわかりません。

今回は5枚のSDの内、どのカードに撮影したかもわからないという状況でしたので5枚とも全てにデータ復旧作業を行いました。(通常は診断料金無料ですが、こういったケースでは有償診断での対応となりますのでご注意ください)

結果的に、1枚のカードから必要データの検出に成功。

可能な限りのデータを復元し納品させて頂き、お喜び頂きました。

このように動画データの論理障害にも対応しております。

市販の復旧ソフトで良い結果が出ない場合も、まだ復旧できる可能性は残っています。

お困りの際はお気軽にご相談ください。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.