業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のPC-Fixs 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

WD My Passport Essential WDBACY5000ABK 中度物理障害データ復旧

カテゴリ :

WD My Passport Essential WDBACY5000ABK(WD5000BMVW-11AMCS2)のデータ復旧事例です。

他社にて、重度物理障害の診断結果。復旧不可とのことで弊社に再度ご依頼いただきました。

データ復旧業者のスキルは業者により全く違います。

特に低価格均一料金のデータ復旧業者は簡単な故障しか対応していませんので、ご注意ください。(弊社は圴一価格ではありませんが、非常に低価格です。)

さて、診断結果についてですが、弊社で改めて確認したところ中度の物理障害と判明。

磁気ヘッドは特に故障していませんでした。

USB直付けタイプの基板でしたのでSATAタイプへコンバートを行ってからファームウェアを修復しました。

また、このモデル特有の暗号化機能が動き、全てのデータが暗号化された状態になってしまいました。

この問題はすでに解決方法が確率されているので、復号化作業も同時に行いました。

全行程含め24時間以内に無事完了いたしました。

最近の傾向ですが、他社で高額だったもの、復旧不可だったものなどのご依頼が非常に増えています。

良い結果が出ることが多いので、お気軽にご相談ください。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.