業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のPC-Fixs 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

WD WD60EZAZ-00SD3B0 中度物理障害データ復旧

カテゴリ :

WD 60EZAZ-00SD3B0のデータ復旧事例です。

電源をいれるとモーターが回り始めますが、カチカチ異音がしてモーターがストップ。その後、すぐにモーターが回り始めカチカチ異音、モーターがストップ。。。その後もこの動作を延々繰り返すという状態です。

この問題、カチカチ鳴る異音からヘッド故障ではないかと勘違いしてしまうのですが、実はファームウェアの故障です。

故障箇所はその時々で違うのですが、障害ファームウェアモジュールをバイパスする形でデータアクセスすることが可能な場合が多いです。

今回も目論見通り進めることができ、ほぼ100%のデータが復旧可能でした。

他社で重度物理障害の診断になり、高額になってしまった場合など、一度弊社にもお問い合わせください。

中度の障害として、より安価にお取り扱い可能かもしれません。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.