業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。

データ復旧のスクラッチラボ 他社復旧不可/スクラッチ完全対応の秋葉原のデータ復旧

SABRENT ROCKET NVMe 4.0 中度物理障害データ復旧

カテゴリ :

SABRENT ROCKET NVMe 4.0のデータ復旧事例です。

全く認識しないとのことで、御依頼頂きました。

診断の結果は、ファームウェア故障です。

ファームウェアに問題がある場合は、搭載されているコントローラによって成否がわかれます。

このモデルのコントローラは、PH-SBT-RKT-401と記載があり、一見するとこのモデル独自のものに見受けられます。

特殊なものだと対応できないのですが、さらに調査を進めたところ実際はPhison  PS5016というモデルでした。

運が良いことにこのコントローラは、丁度今月から対応が可能になったモデルです。

そのためデータ復旧は可能です。一部破損ファイルは発生しましたが、大半のデータは救出可能でした。

NVMeのSSDは、まだまだ対応可能なデータ復旧業者は少ないものと思われます。

弊社では、NVMe対応のPC-3000 Portable III を導入しております。

データ復旧をご検討の際は、しっかり設備の整った業者をご選択ください。

この度はご依頼ありがとうございました。

Shop
店舗情報

© FIX inc. All Rights Reserved.