業界トップクラスのデータ復旧率!最新の設備とベテランエンジニアが大切なデータを復旧・復元します。
SEAGATE ST500DM002のデータ復旧事例です。
データ復旧専門業者で、復旧ができなかった。とのことで弊社に改めてご依頼頂きました。
弊社で改めて確認したところ、磁気ヘッドの故障を確認。
クリーンベンチ内でドナーヘッドへ交換し対応させて頂きました。
ほぼ全てのデータが復旧できたものと思われます。お預かりから復旧結果が出るまでは24時間以内でした。
同業他社で復旧ができなかった理由についてもご案内します。
今回は、ヘッドの互換性がシビアなモデルなので、おそらくマッチするドナーを調達できなかったのではないかと思われます。何度かドナーに交換して認識しないので諦めた・・・というシナリオではないかと思われます。
弊社では正しいドナーを判別するノウハウがあるので、そういったことはまず起きません。今回も一度で適合するドナーに交換させて頂きました。
この業界は資格があるわけではありませんので、技術レベルは千差万別です。
専門、プロと名乗っていても、いくら立派に見える設備があっても、大手の業者でも信頼できるとは限りません。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。相見積、他社復旧不可案件など歓迎しております。